めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

変わったこと。変わらないこと。

てんくすの感想書き残そうとしてるんだけど、このところなぜかものすごく忙しくて精神的にやられていて、全く進まないから中途半端にして1度寝かすことにしよう。
充電期間中の個人的な目標は転職です。いまの職場気が狂う。



前の記事を思い切って書いたことで自分の気持ちにケリをつけられ、勝手ながらスッキリした。
不器用な私にしてはうまいこと移行出来そうな気がしている。


KAT-TUNを追うようになり、やはり嵐の露出って多かったんだなと実感している。離れてみて気付く。かなり恵まれてました。ありがたい日々でした。でももう戻れない。


そして私はがっつり嵐担時代にしてきたことを徐々にしなくなってきている。
たとえば、CM捕獲とか毎日のWS念のため録画とか。雑誌の購入も。

いや、WSは充電期間中の3人の(特に上田くんの)個人のお仕事全力待機してるから録画してるわ。
雑誌もKAT-TUNの記事はしっかり買っている。そして5月1日を思い出して泣いているし笑っている。



智くんと潤くんのドラマも録画してはいるが実は1話も観ていない。。。わたしの姉(notヲタ)ですら「リーダーのドラマ観てるよ。あ、あんた嵐離れてるんだっけ」って余計な一言付けて言ってくれたのに。ドラマって1話目逃すと観なくなるんだよね…リアタイしないとよほどでもないと観なくなるんだよー。
ニノドラマはよほどでした。たぶんこれからもよほどの位置づけ。


ニノさんもしやがれもVSもマナブもちゃんと観てるしディスクに落としてる。
なんかもう、ある意味癖っていうか、からだに染み付いているんだよ。生活パターン。嵐が人生の大部分だったし。そんな急にはストンと全部は離れられないようだ。無理に離れなくてもいいんだっておもっているけど。



ただ、やっぱり変わったとおもう。主に私の気持ちが。
嵐いいなー、KAT-TUNの冠番組観たいなぁ、とか。
上田くんにお仕事欲しいなぁ、とか。
そういう事ばっかり考えるようになっている。


で、新しく録画するようになったもの。
体育会TV、ニッポンの出番、Going!、だね。
シューイチは始まった頃から毎週録画して観てますが、中丸くんのところを残すようになりました。
野球の副音声に亀ちゃんいる時はみる。あ、好キニナルもみてるー。
かめらじは仕事が休みの時は聴きます。今日聴いてて良かった!



KAT-TUN最優先。
嵐をほどほどに出来るように自然になっている。と、おもう。


何が一番びっくりって、新曲買ってないってことだよ。KAT-TUNしか聴いていない今、きっと買っても封を開けない気がしたのでとりあえずやめといた。落ち着いたらそのうち買う、かも。(初週約73万枚だって?すごいなぁ)

・・・CD買うのやめてるんだもん、ひどいな私。
いま掛け持ちとは言えないな。やっぱり掛け持ちは向いてないのかもしれない。ひゃくかぜろかになってしまう。バランス良くひゃくといちにしたい。101。
じょうずに掛け持ちしてる方がうらやま。コツがつかめない。数行前にうまいこと移行出来そうとか言ってたそばからこれだよ。
んー、でもこういうことでいいのかもな、とも考える。本能のまま、とういうよりほぼ無意識でいくしかない。




それよりも、KAT-TUNの旧譜を集めたいのだが、財布と相談しながら焦らずじわじわと揃えていきたい。なにから買えばいいのかたまに途方に暮れる。



FCですが、会員証はまだ届きませーん。届かないどころか、電話で会員登録状況を照会できるじゃないですか?振込んでから1カ月くらい経って確認してみたんです。
数日確認し登録状況がみつかりません的なことをアナウンスされ続けた。
おやおやおや?ですよ。私なんか間違えたかなーって。
とうとう先日ファミクラに電話してみた。どうせ混み合ってて繋がらないと思ってたんだけど、1回で繋がった。そんなに簡単に繋がるもんだっけ?
うん、ちゃんと手続きはされてた。安心。
じゃあなんで電話のやつで確認できないんだろう。。。謎。
会員証の発送はまだですと。手続きされてるの分かれば気長に待てるのでどうぞよろしく。



嵐ファンとしての近況は、ワクワク落選したよってことかな。ワクワクさん当たらんなぁ。
今年は一度も観られない覚悟をしている。ワクワクどころかコンサートも。





・・・読み返したらひどい内容だけどせっかく打ったのでアップしちゃうー。



つまりは、KAT-TUNが大好きだってことです。
最近はJETをめっちゃ聴いてます。好き。