めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

ブログを書くこと

このブログの最初の投稿をしてから今日で1年です。

あっという間なのかそうでもないのか…


こういうものを書くのが得意なわけでも好きなわけでもないけど、ぽつぽつと続けてこられています。


なにしろ始めたきっかけは上田くんを好きになった自分への
「認めろ」
ということなんだけど。

実際ブログ書いて決意固めたら気持ちが楽になったのかガンガンKAT-TUNと上田くんにハマることができて幸せです。




そもそも人生のすべて(主にカネと時間)を自担に捧げてしまう癖のある私。
未婚のBBAはタチが悪いよ☆
貯金まるで出来ないことが悩みです(深刻)



KAT-TUN好き好き、上田くん死ぬほど好き。
好きすぎて困った。


KAT-TUNの沼は異常です。やばい。ハマると最後、絶対抜けられないよ。楽しい・・・楽しいんだよ・・・ちょっと他担のときとは違う感情もある気がするんだ・・・なんだろう・・・分からない・・・言葉に出来ない・・・




ということで、これからも細々と『めざめ』続けていく所存です。ブログのタイトルめざめだったの今確認した。適当につけたから覚えてなかった。
読んで下さる方、とてもとても感謝しております。ありがとうございます。