めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

HBD!

中丸くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

実はファンになる前は、穏やかそうだしトゲトゲしてなさそうだし猫背だし、一見『KAT-TUN』ぽくないね…と思っていたんだけど、どう見てもどう考えても中丸くんは『KAT-TUN』だった。KAT-TUN以外はありえない。

ああ、なんてかっこいいのだろう。

すごく、すごーーくカトゥーンの中丸くんが好きである。

 

中ぺをおかしいぐらいに充実させてくれてありがとう。

コミュニティーが薄れないようにしてくれてありがとう。

33歳もKAT-TUNを全力で守ってくれてありがとう。

 

 

楽しく健康に充実した34歳を送れますことを心から願ってやみません。

まずは「中丸君の楽しい時間2」の成功を祈願しております。めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

ゆっち!!Happybirthday!!