めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

あれから1年

2017年5月1日がやってきた。



私がKATーTUNを初めてみてから1年。
KATーTUNが充電期間に入って1年。



「こんなに好きになって、明日から活動見られないなんて、、、どうしよう、、、」



そんな寂しさと大きな不安を感じてから1年。





忙しかったよ!!
思いの外、カツン担忙しかった!

KATーTUNが活動しないっていう事実は恐ろしく悲しくて寂しくてたまらないけど、3人凄いんだもん!お仕事すごくしてくれてる!

(´-`).。oO(こんなに色々続けておしごとあるなんて思ってなかったのごめん)



欲しい言葉をくれるし、見たい姿を見せてくれる。


3人ともカッコイイ。

KATーTUNを守ってる3人、とてもかっこいい。

なんて言ったら伝わるんだろう、分からないけど、ものすごくかっこいい。




正直不安を少しだけ持っていた最悪の事態は全く考えなくなった。ちょっとでもそんな心配してて申し訳ないです。



「充電」してる真摯な姿を見られて、感じられて、ある意味幸せだな、と。






ただひたすら亀梨くんと中丸くんと上田くんを応援し続ける。

楽しい。ハイフン楽しい。

ありがとうKATーTUN。


その日までがんばろう。
その日からもがんばろう。