めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

亀梨くんHappy Birthday!!

亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

31歳もカッコよく、可愛く、ありえないほどステキな亀梨和也でいてくれると思います。


亀梨くんのことは嵐担のときからすごくいいイメージしかありませんでした。
とにかく真面目で誠実そう。
礼儀正しい青年。そして類まれなるお顔の持ち主。
先輩である嵐に対する態度が本当に好感のかたまりしかなかった。


KATーTUNファンになってからもその好感度は上がりまくりで、もう大好きしかない。

ファンになってまだ日が浅く知らないことばかりだけど、もっともっと知ってもっともっと好きになるね。


ちなみに、私誕生日が一日違いなので、昔からなんとなく勝手に嬉しさを感じております。




幸せな毎日を過ごせますよう心から願っております。素晴らしいお仕事と充実した日々で素敵な仲間に囲まれて笑顔でいてくれますように。



31歳、おめでとう!!!