めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

上田くんお誕生日おめでとう!!大好きだ!!!

上田竜也様、33歳のお誕生日おめでとうございます。

とにかく幸せで、素晴らしい毎日が送れていることを心から願っております。


笑顔でいてくれてるといいなーって、楽しくお仕事してくれてるといいなーって。そんなことばかり考えてます。


上田くんがKAT-TUNを守りたいように、私たちもKAT-TUNを共に守りたい。
上田くんを守りたい。



上田くんを好きになりKAT-TUNのファンになりわずか半年くらいだけど、本当に、すごく好きだ。


正直、こんなにも好きになるとは夢にも思わなかった。
だってかなりの他担だったから。


知れば知るほど好きになる。天井しらずで底なし沼。

最初で最後の担降りです。



微力にも程があるけど、ずっと応援したい。



良いお仕事にめぐりあいますように。


KAT-TUNが幸せでありますように。

上田くんが幸せでありますように。



上田くん、33歳のお誕生日おめでとう!