めざめ

KAT-TUN、上田竜也くんに堕ちました。

ねぇ 未来 受け入れてよ過去を

先日、赤西仁くんのライブを観るにあたり、仙台まで遠征してきた。

TLに流れてくるレポを読む度にじんくんの異常なまでの可愛さにごろんごろんしていた。


ちょっと。どうする??
・・・観たいよね???
チケット検索してみる???


関東は無理っぽいけど仙台買えるね…


・・・(悩む)

・・・・・(悩む)



うん、金はないけど気にしなければ行けるな。




と、急遽2日前(あ、仙台当日のね)に遠征を決断。



いやー、行ってよかったよ。めちゃくちゃ良かった!!
ライブ想像以上にかっこいいし、じんくんすっごいカッコイイ。すっっごいかわいい。




ただね、最近6人の頃の映像をよくみているせいか、
あぁ、、、この人KAT-TUNにいないんだ・・・
って、急に悲しくなって涙ボロボロでたけど。化粧崩れるほど涙出てた。

それ以外はずっとカッコイイ…可愛い…ってブツブツ言ってた。(注:ひとりです)




もう一回観たい。

再追加公演の国フォのチケ、先行やってる。

JAM、有料か。

でももう一回観たい。



結局JAM入って、先行申し込んで無事に当選したので観に行ける!ヽ(・∀・)ノ





KAT-TUNファンになりまだ数ヶ月。
KAT-TUNだった人のライブにまで行くとは夢にもおもわなかった。

未来も過去も受け入れる。




こーきくんにも足をつっこみそうな予感…(こきくんの声好き)




早くKAT-TUNに会いたいねぇ。